Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

コランダムカップ2006 全国決勝大会

勝戦は席を外していて見れませんでしたが(DVDが出るまで待とう;)、タッツーさんの優勝でした。フシギバナを使ってあそこまで勝ち抜けるのはなかなか凄いと思いました。


準優勝のりぃさんとは南関東2で一緒になったり、今日のオフ開始直前に練習試合をしたりと思い入れのある方なので、個人的には彼が良い結果を残せて嬉しく思います。


フリーバトルではGBAマルチを5〜6戦やりました。
特に女性限定マルチ(ナオミさん、中光圭さん、カセイさん、私)ではチコリータ♀がかなりの粘り強さ見せてくれました。
3方向から宿木の恩恵を受けたり、最後にピジョットとタイマンになった時もカウンターで勝利したり・・・。とにかく図太い子だなぁと思いました(笑)


↓今日のマルチメンバーです。
ミュウ チコリータ♀ メガニウム♂ トロピウス♂ バクフーン♂ グラードン☆ マイナン♀☆ ゴーリキー♂☆


何はともあれ全国規模のオフという事で、普段会う事の出来ない方々ともお会いする機会が出来て良かったと思います。



上がコランダム参加賞、左があんぐら、右がつのぽけ。
計3個の缶バッジを頂きました(^_^)



〜おまけ〜
XDマルチでエンテイを12体使ってくるエンテイ?を見掛けました。