Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

新世界オフ

シングルバトルのオフ会な様で、夕方から見学に行ってきました。
今回の目的は、ダイパ発売までに陽気ナックラーの孵化をしたくなった為誰かに両親を借りる事だったので掲示板に書いた所、前日になってナオミさんからHAbd♀とHbdS♂を貸してくれるとメールが来たのでお言葉に甘える事に。
ナオミさんありがとう。じゃあお礼はこのペラップで♪(写真参照)


XDが割と空いていたので、ケイジローさんと04&コランダムで対戦。結果は04が0-4でボロ負け、コランダムが3-0で圧勝といった感じでした。
コランダムの方が印象深い試合で記憶に残っているので、分かり辛いかも知れませんがバトルフローをちょっと載せてみます。


(ケ→ケイジローさん ア→アサミ)
turn0
ア キングドラ ルンパッパ
ケ ゲンガー メタグロス
turn1
ア キングドラ まもる
ア ルンパッパ まもる
ケ ゲンガー だいばくはつ → ケ メタグロス
  ケ ゲンガー ひんし
  ケ ゲンガー → ボーマンダをくりだした
ケ メタグロス じしん
turn2
ケ ボーマンダ → ハピナスにチェンジ
ア キングドラ → メタグロスにチェンジ
ア ルンパッパ ハイドロポンプ → ケ メタグロス
ケ メタグロス ヘドロばくだん → ア ルンパッパ
turn3
ケ メタグロス → ボーマンダにチェンジ
ア ルンパッパ まもる
ア メタグロス だいばくはつ →ケ ボーマンダ ひんし ハピナス ひんし
  ア メタグロス ひんし
  ア メタグロス → キングドラをくりだした
  ケ メタグロスをくりだした
turn4
ア キングドラ ハイドロポンプ → ケ メタグロス ひんし