Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

第0回オープンあんぐらオフ

昼頃に到着。
突発企画でシングル大会が始まってしまったので、シングルが出来ない私は右手でフカマル孵化・左手でアグノム厳選という廃人プレイをしていた所(笑)、こんなアグノムを捕まえてしまいました。


臆病アグノム(めざ草57)▲
11/30/17/24/31/31


悩んだ末リセットしようと思ったのですが、この個体値なら色違いデオキシスと交換してくれると言われたので、厳選用のサブロムは他にもある事ですしキープする事に。
シングル大会が終わった後は新参のヨルノズク♂☆、チルタリス♀☆、ディアルガを加えてマルチばかりして過ごしてました。
参加された方々、お疲れ様でした。