Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

チョンチー他希望

※募集終了しました。
♀親確保の為、久々に募集してみます。
条件の合う方が居ましたら宜しくお願いします。


【希望】
・控えめチョンチー♀親(C必須)※最優先
・水中2♂親(HA除く3VU以上、及びC必須)遺伝技不問→交渉成立
・意地っ張りガーディ♀親
・図太いラプラス♀親→交渉成立
・無邪気ヒコザル♀親(S必須)→交渉成立
・穏やかフシギダネ♀親
・図太いヒンバス♀親
・意地っ張りムックル♀親
・意地っ張りコリンク♀親
・控えめスボミー♀親→交渉成立


【提供】
・意地っ張りヨマワル♀(aBS、aBD)→aBD交渉成立
・意地っ張りアブソル♀(AS、AdS)辻斬り、サイコカッター遺伝
・意地っ張りヤミカラス♀(AS、aDS、HAS)羽休め遺伝
・意地っ張りリオル♀(AS、ABD、bDS)
・陽気ニューラ♀(ADS)
・陽気リオル♀(AS)
・控えめガーディ♀(CS)
・控えめリオル♀(bCD
・臆病リオル♀(BDS)
・臆病ムウマ♀(CDS)→交渉成立
・臆病イーブイ♀(CS)
・臆病ヤンヤンマ♀(CS)虫のさざめき遺伝
・臆病タツベイ♀(CS、BCS、CDS
・腕白ヨマワル♀(BDS、aBD)
・図太いラッキー♀(BD、CD、BCD)→BCD交渉成立


↓以下やや高レート(同等レートでの交換をお願いします。)
・意地っ張りリオル♀(ADS)
・陽気リオル♀(AbS)
・臆病リオル♀(bCS)
・臆病イーブイ♀(BCS)


【交換方法】
Wi-Fi(アサミ3522-7137-5224)


【交換可能時間帯】
平日21:00〜23:00

[コメントを書く]
524 『こんばんは。524というものです。
DEXで名前を見かけましたがこちらでは初めてになります。

必要であれば自分が使っている親用でしたら無料で貸し出せますよ。
今持っているのは
ドジョッチ(水中2)♂BCD
図太いヒンバス♀BD
意地っ張りムックル♀ABDS
です。
どうでしょうか?

ついでにブログ宣伝。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/were524labor
こちらで貸し出しの詳細を載せているのでご覧ください。』(2007/09/04 22:53) 


 asami-1120 『初めまして、コメント有難うございます。

ブログの親用レンタルの項目読ませて頂きました。
無知な為「ブクマ」の意味が良く分からないのですが、もし私でもお借りする事が可能でしたら是非お願いしたいです。

必要になったらご連絡差し上げたいと思いますので、宜しくお願い致します。』(2007/09/05 00:29) 


 オッチ 『ミクシィでメッセも送ってしまいましたが、生意気HABDのガーディが産まれました!
親としていかがですか?
断り覚悟で、返信お待ちしてますm(_ _)m』(2007/09/05 02:14) 


 asami-1120 『ガーディは既に控えめABCS♀を所持しているので、今回は意地っ張りのみ希望とさせて頂きます。ごめんなさいm(_ _)m』(2007/09/05 07:29) 


 Azami-ibarA 『こんにちは。お久しぶりです。
無邪気ヒコザル♀AS・控えめスボミー♀CSがおりますが、いかがでしょうか〜。
こちらからは臆病ムウマCDSを希望します。
ご検討宜しくお願いします。』(2007/09/05 10:46) 


 オッチ 『了解しました〜☆
せれにしてもガーディ♀って出にくいですね。
昨日は夜中までチャレンジしたけど無理でした↓』(2007/09/05 13:40) 


 524 『ブクマは、はてなでいえば「アンテナ」みたいな感じですね。
貸し出しはこちらが孵化に使ってなければいつでも大丈夫なのでまた必要になりましたらどちらのブログでもいいのでコメントください。
その際にブクマさせてもらいます。』(2007/09/05 18:06) 


 Az/乱反射 『こんにちは。
多分覚えてないと思いますがずっと前DEXで一度だけ交換で世話になった乱反射と名のっていたものです。
ロゼリアなら(×スボミー)ずっと前に孵化したあまりが残っています。
27、-、28,26,31,31自然回復♀
V数の関係で親にはあまり向いていない固体ですが…

返事待ってます。

ttp://blogs.yahoo.co.jp/az04100
↑自分のブログ、自分のコードはここに書いてあります。』(2007/09/05 19:09) 


 asami-1120 『>アザミさん
お久し振りです、ご協力有難うございます。
是非交換をお願いします。

もし2体同士のトレードが可能でしたら、当方提供よりもう1体お選びください。
1体同士でのトレードでしたらヒコザルムウマでお願いします。

>オッチさん
わざわざすみません。
ガーディは♂♀比率が3:1ですからね…。

>524さん
有難うございます。
必要となった時は、524さんのブログの方にコメント差し上げたいと思います。

>Az/乱反射さん
お久し振りです。
スボミー♀親の件ですが、既に他の方との交換が決まりそうな為今回はご遠慮させて頂きます。本当に申し訳ありません。
ブログ拝見しました所、交換用ストックの色違いが魅力的ですね…。これからもちょくちょく覗かせて頂くかも知れませんので、宜しくお願い致します。』(2007/09/05 19:44) 


 Azami-ibarA 『有難うございます。
では2体同士の交換、もう1体は意地っ張りヨマワル♀aBDでお願いします。レート合わせにちょっとした物を持たせますね。
友達コードは3265 1140 6988です。本日はこれから外出しますので、明日以降でアサミさんの都合の良い時間帯をお聞かせください。』(2007/09/05 20:19) 


 asami-1120 『>アザミさん
了解しました。
NN変更希望ありましたらお知らせください。特に希望が無い様でしたら「ムウマ」「ヨマワル」のままパルパークでDPへ送りたいと思います。

交換可能時間は平日21:00〜23:00です。
土日は家に居ない事が多いので、現段階ではっきりとした時間帯はお伝え出来ないです。

時間帯がかなり限られてしまって申し訳無いですが、急ぎの交換では無いので出来るだけそちらに合わせたいと思います。』(2007/09/05 20:39) 


 Az/乱反射 『>
了解です。』(2007/09/05 21:49) 


 Azami-ibarA 『お気遣い有難うございます。それでは本日(9/6)21時でいかがでしょうか。こちらも急ぎではないので、確実に時間が取れる時にお願いしますね。
NN希望は特にありません。スボミーヒコザルも何か希望がありましたらどうぞ〜』(2007/09/06 07:05) 


 asami-1120 『はい、本日(9/6)21:00にお願いします。
こちらもNN希望は特にありません。』(2007/09/06 07:28) 


 Azami-ibarA 『交換ありがとうございました。スムーズに行かなくてすみませんでした;;
ムウマヨマワル、有効に活用させて頂きますね。
個体値の間違いなどありましたらお知らせください。
また機会がございましたら宜しくお願いします。』(2007/09/06 21:18) 


 asami-1120 『こちらこそ有難うございました。Wi-Fiが繋がりにくいのはいつもの事なのでご心配無く。
こちらも万全を期してはいますが、万が一個体値に間違いがありましたらお知らせください。

それと、メールと貴重な技マシンまで付けてくださって有難うございます。』(2007/09/06 21:27) 


 リヴァイル 『お久しぶりです。
早速ですが、チョンチーBCDと図太いラッキーBCDの交換を希望します。』(2007/09/07 20:52) 


 asami-1120 『>リヴァイルさん
お久し振りです、コメント有難うございます。
控えめチョンチー♀(BCD)⇔図太いラッキー♀(BCD)
上記の条件で宜しければ、是非交換をお願いします。

ラッキーはNN変更可能です。特に希望が無い様でしたら「ラッキー」のままパルパークでDPへ送りたいと思います。
なお、チョンチーのNN希望は特にありません。

交換可能でしたら、友達コードと希望時間帯をお知らせください。』(2007/09/07 21:06) 


 リヴァイル 『こちらのミスなのですが、チョンチーはオスなのです。
残念ながら控えめのメスは持っていません。』(2007/09/10 07:32) 


 asami-1120 『あ、そうでしたか。
私の方もチョンチーと聞いただけで勘違いしてしまってごめんなさい。
交換OKですので、もしまだ希望されている様でしたら交換可能な時間帯をお知らせください。
こちらは平日21:30〜23:00がWi-Fiに繋げる時間帯です。』(2007/09/10 07:51) 


 リヴァイル 『返事が遅れてしまいましたが、今おられますでしょうか?』(2007/09/12 22:40) 


 asami-1120 『はい、居ます。
パルパークでDPへ送る作業がある為、15分後位に交換可能です。いかがでしょうか?』(2007/09/12 22:42) 


 リヴァイル 『ありがとうございます。
では、準備ができたら入ります。』(2007/09/12 22:50) 


 asami-1120 『すみません、友達コードをお願いします。』(2007/09/12 23:04) 


 リヴァイル 『以前のコードが消えてしまったのでしょうか?
こちらのコードは5068 8896 7163です。
もしコードが変わっている場合はそちらもお願いします。』(2007/09/12 23:05) 


 asami-1120 『はい。登録数に制限がある為、長期間使用していない友達コードは削除させて頂いていますのでご了承ください。

交換有難うございました。』(2007/09/12 23:11) 


 リヴァイル 『個体値確認しました。
交換ありがとうございました。
またの機会があればお願いします。』(2007/09/12 23:15)