Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

第33回DEXオフ

午後から参加してきました。


タッツーさんから、つのオフ(岡山)と委員長オフ(大阪)のDVDを頂きました。
前々から気になっていたので頂けて嬉しいです、有難うございます。


それとHY君から、TDLと仙台のお土産を頂きました。
ぬいぐるみの方は、楽天イーグルス&ディズニーのコラボ商品で仙台限定だそうです。


その他にも様々な地方のお菓子等、何だか今日は頂いてばかりで恐縮です(汗


ポケモンの方は、マルチ2戦と交換6体。

                                                                                                      • -


二次会は帰宅方面が同じメンバーで、北千住にて行われました。


二次会への参加は迷いましたが、結果的に参加しておいて良かったと思います。
特に最後までお付き合い頂いたお二方、夜遅くまですみませんでした。