Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

TDL



今回の目的は大きく分けて2つ。




まずは1つ目の目的。
7/25よりスタートの新ショー「魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”」。



壁に貼られたポスター。
ショーの撮影は出来ませんでしたが、ハワイの鳥たちとスティッチが可愛かったです。



チキルーム出口付近の地面に、隠れミッキーならぬ隠れスティッチが。
これはちょっとしたサプライズでした。



チキルームを出てすぐの所で販売されている、スティッチのカレーポップコーン。
スーベニアバケットがチキルーム仕様に変更されていたので購入。





ミッキー、チップ&デール、ドナルド&デイジー等に遭遇。
チップ&デールはこれから「ドングリを拾いに行く」との事で、すぐに姿を消してしまいました。





2つ目の目的は、4月発売の「ドリームキー」。


発売当初は予想以上の反響がありヤフオク等でも大量流出した為、TDR公式サイトでも情報規制される事となったアイテムです。


緑のが自分用。
青は名前が長すぎてプレートが入れられず、黄色はKYプレートを入れたお陰で名前が入り切りませんでした(苦笑





自分用のお土産にクリアファイルを2枚。



数少ないフィガロ(猫)グッズを購入。


午後からは生憎の雨でしたが、目的は果たせたので満足しています。