Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

バンプレスト 一番くじガラポン 劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール アルセウス超克の時空へ(7月中旬発売)

ポケモンセンタートウキョー(東京)へ行ってきました。

一番くじガラポン 劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール アルセウス超克の時空へ - 一番くじ
ボールはモンスターボール、スーパーボールの全2種。貯金箱として使用可能です。
ボールの中に必ずフィギュアストラップ(全12種)が入っており、ボールに金or銀のシールが貼ってあれば大当たりで更に賞品が貰えます。





当たる訳無いと今まで敬遠してきましたが、試しに1回だけ回してみました。
(此処で言う“当たる”とは勿論カラーチコリータの事です)





結果はスーパーボール。
金or銀のシールは貼ってありませんでした。


私の1つ前の人が金シール(クッション)、2つ後と5つ位後の人が銀シール(ぬいぐるみ)を当てていました。
たまたまかも知れませんが、大当たりの確率はさほど低くはないみたいです。





中身はカラーアルセウス
世間一般的には当たりの類なのでしょうか。
金色・銀色のレアカラー(笑)で無いことが救いです。


何はともあれ、私にもこのような引きの良さが欲しいです。
(この一言が言いたくて回しました)