Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』試遊について

ポケモンセンタートウキョー(東京)へ行ってきました。

一番くじと記載されていますが正確には「ポケモンわくわくゲットくじ2009」。
セブン-イレブンで取扱われているのと同様の商品です。
ピカチュウふんわりクッション賞は改めて見るとかなり大きくて驚きです。



例のチョコチップクッキーを1袋購入。

チコリータ缶バッジ(3個目)
チコリータは何個出ても嬉しいです。
まさか自力でチコリータを出せる日が来るとは…
もしかしたら昨日の件でチコリータ運を分けて頂いたのかも知れません。





しかし実を言うと、本日一番の狙いはピカチュウでした^^;
背景に稲妻が走っていて色合いも中々格好良く、背中のしま模様が見えるこのポーズがツボです。
ヤフオクでも殆ど出回っていないので入手は難しそうです´`





ジラーチクリアファイル」の配布は7/21(火)〜8/28(金)。A5サイズ。
DS本体とジラーチを手持ちに入れたDPtいずれかのソフトを忘れずに持って行きましょう。





ポケモンバトル◆ヒーローズ オリジナルキラステッカー」の配布は7/1(水)〜無くなり次第終了。
お買い物の際レジにて「ポケモンだいすきクラブカード」又は携帯サイト「ポケモンだいすきクラブ」のマル秘ミッション画像を提示すると貰えます。




鰓日記ASTRAYにコメントした件で少し触れると、本日は店舗入口右にHGSS体験版が3台設置されていました。
担当のアルバイト(と思われる)スタッフさん曰く、「日によって置いたり置かなかったりしていたが、夏休みに入ったので今後は頻繁に置くようになる」との事でした。




購入物

→合計 ¥480