Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

ディズニーストア 「スティッチ&エンジェル タオルハンガー」プレゼント(7/18〜8/31)

※文中の「前回」については7/18の記事参照。

前回買い物をした際に、タオルハンガーを頂くのをすっかり忘れてしまいました;
(タオルはプレゼントに含みません)
その後ろに見えるのは、8月中旬発売予定のチップ&デール(&クラリス)新商品情報です。



http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/a/asami-1120/20090704/20090704011638.jpg
お買い物の際レジにてディズニーストアモバイルの携帯クーポンを提示すると、「スティッチ&エンジェル タオルハンガー」が貰えます。
…という訳で、50%offで139円になっていたお菓子を1点のみ購入。
前回高額な買い物をしてしまったため、多少気が引けますが今回は少額購入で済ませました。





こちらが頂いた「スティッチ&エンジェル タオルハンガー」。
裏に吸盤が付いているので壁等に取付可能、穴も空いているので紐で吊るす事も出来ます。


今回のプレゼントは実用的で良いですね。
後日もう1個頂いて、前回購入したスティッチのティッシュボックスカバーやゲストタオルとセットで使用したいです。
(無論、最低1個はコレクション用未開封保存のため)


話は変わってスティッチのティッシュボックスカバーですが、北千住ルミネ店では早くも品切れ状態でした。
最初は迷いましたが結果的に早めに購入しておいて良かったです。
2番目に欲しいと思っていたチップはまだ店頭に並んでいました。