Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

バンダイ びっくらたまご 劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール アルセウス超克の時空へ

9/6の続きです。

1個目…チコリータ(K店)
2個目…アルセウス(A店)
3個目…ピカチュウ(A店)
4個目…アルセウス(A店)
5・6個目…ギザみみピチューピカチュウ(A店)
7個目…チコリータ(K店)
8・9個目…ギザみみピチューピカチュウ(A店)


ピカチュウギザみみピチューチコリータワニノコグライオンアルセウスの全6種。


あまり出て欲しくなかったワニノコグライオンがピンポイントで出ませんでしたし、
その上計9個購入してチコリータ2体はかなり引きが良かったと思います(7個で止めておけば良かったのにという気持ちもありますが)。
A店でもそろそろチコリータが出るのではと思い購入し続けたものの結局出ませんでした。


チコリータに関してはヤフオクにて安価で出品されているのを見掛けましたが、人様の家庭の浴槽に浮かべられたという事実を考えると衛生上自力で入手したく思ったため入札していません。
(9/6の記事をご覧頂いた方はお分かりかと思いますが、私の場合浴槽には一切入れていません。)


しかし折角ピカチュウが沢山出てくれたのに、目を閉じた表情があまり好きで無いのでちょっと残念。




タグ:びっくら?たまご、ポケモン人形、フィギュア