Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

がんばれ!?ポッチャマ IN MARCH 2010

ポケモンセンターにて頂いたチラシの紹介です(クリックで拡大)。

えっへん ぼくは エンペルトである! ポッチャマが むねをはって いばっています。 だけどみんな そうじゃないのにねって しんじてくれません。

ポッチャマは くやしくって なみだをぽろり。 それをみていた おとこのこが きんいろのかみで おうかんをつくり なきむしの まるいあたまに かぶせてあげました。

すると ポッチャマに いつものえがおが もどります。 エンペルトのきぶんに なれたことよりも よくにあうよって みんなが いってくれたのが うれしかったみたい!

えっへん ぼくは エンペルトである!



ポッチャマグッズの発売が予想されます。
ポッチャマには余り興味がありませんが、デザインが中々可愛いのでどのようなグッズが発売されるか気になるところではあります。