Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

リザードンフォーカス(4/3発売)

ポケモンセンタートウキョー(東京)へ行ってきました。


スタッフさんが「リザードンフォーカス」と繰り返し言っていたので恐らくそういうフェア名なのだと思います。
先日紹介した商品リストの他にシャープペン、ボールペン、自由帳、下敷き(自由帳と同じ絵柄)、メモ帳が発売されていました。パーカーのみ4/10発売。
黒のTシャツ(前面にリザードンの線画が描かれているもの)はデザインが好きで気になりましたが、部屋着以外での使用機会が見当たりませんし、個人的にTシャツは値段と実用性を考えるとコレクションには不向きなため同じ絵柄がデザインされているA4ダブルファイルで我慢する事としました。



革製ファスナー付きトートバッグ、革製ウォレットは想像していたより大きかったのが印象的でした。
商品カードの減り具合を見た感じだとやはり革製パスケースの人気が高かった様に思えます。
もう少し好みのデザインであればウォレットorパスケース辺りを入手しておきたかったです。


「がんばれ!?ポッチャマ 色がかわるマーカー」を本日2個入手。
購入物については全てにおいて後日個別に紹介していきたいと思います。





購入物

→合計 ¥6,307


タグ:リザードンフェア、リザードングッズ、じゆうちょう、革製デッキケース