Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

バンダイ びっくらたまご 劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール 〜幻影の覇者 ゾロアーク〜(7月中旬発売)

去る7月10日(土)に1点、7月24日(土)に3点、8月16日(月)に4点購入した市販グッズの紹介です。

「びっくらたま劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク」¥315
モンスターボールの形をした固型入浴剤(ソーダのかおり)の中に、ポケモン人形が1つ入っています。





固型入浴剤はモンスターボールの形をしています。
浴槽に直接入れる事はせず上記写真の様にビニール袋にびっくらたまごを入れ40℃弱のお湯を注入。
(この際ビニール袋の口は開けておきましょう。でないと膨張して大変な事になります。)





中から出てくる人形はピカチュウゾロアゾロアークセレビィスイクンゴウカザルの全6種類。
合計8点の購入で自力コンプ。私にしては充分過ぎる結果です。


一般的にびっくらたまごの人形は造形や塗装の質がやや低めな部分があるものの、たまたまかも知れませんがゾロアに関してはそれらが割と良く出来ていると思います。


ピカチュウは凛々しい表情に関しては良いです。
ただ、つり目にしたいのは分かりますが目の上に線を入れるのは出来れば控えて頂きたいです。


キャラクターラインナップも私にとって当たりが多く、浴玩は衛生面上、他人からの譲渡を受ける事は避けたいので自力コンプ出来て良かったです。




▼集計(8/23現在)
ピカチュウ2、ゾロア1、ゾロアーク1、セレビィ1、スイクン2、ゴウカザル1




予定通り行けば、明日もフィギュア関連の記事を更新したいと思います。




関連ページ:びっくらたまごポケットモンスターダイアモンド・パール〜幻影の覇者ゾロアーク〜 | 商品情報詳細 | 株式会社バンダイ
タグ:びっくら?たまご、フィギュア、マスコット