Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

ジャローダぬいぐるみ / エンブオーぬいぐるみ / ダイケンキぬいぐるみetc. (11/26発売)

本日、ポケモンセンタートウキョー(東京店)に貼られていた告知ポスターの紹介です。

ポケモンぞくぞく登場!!
新たに9種類のぬいぐるみが仲間入り!(11月26日(金)発売)
ジャローダぬいぐるみ 3,300円
エンブオーぬいぐるみ 3,300円
ダイケンキぬいぐるみ 3,300円
シキジカ(はるのすがた)ぬいぐるみ 1,200円
シキジカ(なつのすがた)ぬいぐるみ 1,200円
シキジカ(あきのすがた)ぬいぐるみ 1,200円
シキジカ(ふゆのすがた)ぬいぐるみ 1,200円
チョロネコぬいぐるみ 1,200円
ダルマッカぬいぐるみ 1,200円




とても魅力的なラインナップとなっていますが、特にシキジカなんかはキリが無くなりそうなので全て購入を見合わせるかも知れません。
置き場所も保管場所も無い私としては、同じ立体化であれば素直に立体ポケモン図鑑の発売を待つ事とした方が良さそうです。
今後もぬいぐるみに関してはどうしても欲しいと思った物のみ購入していきたいと思います。


ポケモンセンタートウキョー(東京店)では本日もぬいぐるみに関するアンケートが行われていました。
恐らくですが、ポケモンセンターでは今後もぬいぐるみに力を入れていくつもりなのでしょう。


今回紹介した情報は10月23日(土)現在、オフィシャルサイト等での告知はされておらず、告知チラシの配布もされていません。




本日のプチ缶はニョロトノ




購入物

  • プチ缶コレクション pokemon time…290円

→合計290円




タグ:ポケモンセンターオリジナルグッズ、ポケモンBWツタージャジャノビーポカブチャオブーミジュマルフタチマルイッシュ御三家、最終進化形、最終進化系、季節、春の姿、夏の姿、秋の姿、冬の姿、新商品リスト、新グッズリスト、一覧、画像