Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

月替わりショッパー第40弾「チラーミィ&チラチーノ」(1/2〜)

本日、ポケモンセンタートウキョー(東京店)及びヨコハマ(横浜店)へ行ってきました。
本日入手した、ポケモンセンタートウキョー(東京店)限定、数量限定の月替わりショッパーの紹介です。

「月替わりショッパー弾40弾 チラーミィチラチーノ」 非売品
2011年1月の月替わりショッパーはチラーミィチラチーノ


例年1月の月替わりショッパーは干支縛りであり今年は卯年(うさぎ年)であるため、BWポケモンの中でも見た目が最もうさぎに近いチラーミィチラチーノが採用されたのだと思います。


しかしチラーミィチラチーノの分類は「チンチラポケモン」であるため、厳密にはピカチュウなどの様なねずみに近いポケモンですね。




話は変わって本日は初売りのため開店時間とほぼ同時刻にトウキョー(東京店)へ足を運びましたが、大晦日と比較して在庫状況に変化無し、初売り来店者プレゼント無し、「NEW YEAR ピカピカセット」以外に新商品も特にありませんでした。
「NEW YEAR ピカピカセット」は敢えて購入しなかったため初売りにしてはいつもと変わらず物足りなかったです。
しかしながら冬休み&お年玉補正で無駄に大混雑していました。





次回予告:2月の月替わりショッパーはズルッグズルズキン




クリアファイル化は第31弾リザードンまで(2011/1/2現在)。




購入物

→合計500円


入手物

→合計2点




関連ページ:1月:月替わりショッパー「チラーミィ&チラチーノ」 | ポケモンセンタースタッフボイス
タグ:ポケットモンスターブラック・ホワイトポケモンBWイッシュ地方、初売り、お正月