Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

ニンテンドー 3DS LL 月替わりオススメソフトキャンペーン


ニンテンドー 3DS LL 月替わりオススメソフトキャンペーン」を機に、2014年7月29日(火)ビックカメラ有楽町店にて「ニンテンドー3DS LL ホワイト」を購入。
ビックカメラ有楽町店価格19,440円(税込)+5%ポイントサービス。


2013年9月13日(金)に公式発表された「ハードカバー for ニンテンドー3DS LL pokémon time」を装着する為だけに「ニンテンドー3DS LL ホワイト」購入を初めて視野に入れ、結局その後に購入した「ニンテンドー 3DS LL ポケットモンスター Y パック プレミアムゴールド」にデザイン無視で無理矢理装着することにより「ニンテンドー3DS LL ホワイト」の購入を見送ってきました。


個人的に携帯電話やゲーム機はブラックよりもカバー映えするホワイトの方が汎用性があって良いと改めて感じさせられました。
昔はホワイトばかり購入していたにも関わらず、近年はiPhone 4Sニンテンドー3DS LLも最初にブラックを購入してしまい若干後悔したので今後は気を付けたいと思います。


本当はポケモンセンターのお買い物キャンペーンを狙って購入したかったのですが、7月に入っても一向に開催される気配が無かったので諦めました。
7月・8月・9月の引き換えソフトで欲しいものが無くて困っているうちに7月も下旬に入り決断が迫られたので、無難でお得感のある『New スーパーマリオブラザーズ 2ゴールドエディション』を選択。
New スーパーマリオブラザーズ 2ゴールドエディション』とは、『New スーパーマリオブラザーズ 2』に追加パック全10パック(2,050円(税込)相当)が入ったソフト、とのことです。
上記写真の通りタイトル画面に“Gold Edition”と表記されていて特別感があり、それだけでもこのソフトを選択して良かったと思います。
しかしながら、横スクロールアクションゲームは星のカービィシリーズだけで既にお腹一杯です。


メインで使用している「ニンテンドー3DS LL ピカチュウイエロー」に引き換えソフトを受け取りました。
そのため上記写真に写っている本体は「ニンテンドー3DS LL ピカチュウイエロー」です。
ニンテンドー3DSシリーズはホーム画面を自分好みにカスタマイズ出来るのが魅力の一つであり、パソコンのデスクトップ画面の様に性格が表れます。


ニンテンドー3DS LL ピカチュウイエロー」購入を機に「ニンテンドー3DS LL」が歴代トップクラスのお気に入りハードとなり、ゲーム(3DS)熱も上昇しました。
ニンテンドー3DS LL」は大き過ぎる、重いなどの意見も見受けられますが、私は大きさや重さについて特段気になったことはありません。普通に2台持ちで持ち歩いています。
そう言えば本体内蔵ソフト『すれちがいMii広場』を以前からプレイしていて、会社のロッカー内に入れておくだけで複数人の常連さんとすれ違うのはいつものことなのですが、夏休みに入った辺りからは自宅内に置いておくだけでも複数人の常連さんとすれ違う様になりました。


以下に2014年発売予定の3DS大物タイトル3作品について言及する予定でしたが、書いた後で当記事に掲載すべきか購入時の記事に掲載すべきか悩んだため一旦保留。




関連情報:ニンテンドー 3DS LL 月替わりオススメソフトキャンペーン
登場キャラクター:マリオ、ルイージ
タグ:任天堂Newスーパーマリオブラザーズ2ニュースーパーマリオブラザーズ2