Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

スプラトゥーン2 第3回フェス「自信があるのはどっち? 瞬発力 vs 持久力」 (2017年10月14日(土)13:00~15日(日)13:00開催)


素直に持久力を選択。





2017年10月14日(土)19:10頃~22:15頃に掛けて参戦。
えいえん到達時点で24勝17敗、持久力パワー最高:1789.4、えいえん到達までの所要時間は約3時間05分。





フェス結果発表。1-2で「持久力」チームの勝利。






スーパーサザエ×24をゲット。




ガチマでの目標も失いここ1ヶ月近くサーモンしかしていなかったので、まだ一度も遊んだことの無かったエンガワ河川敷のある時間帯に合わせてフェスマッチ参戦。
出だし1勝6敗で1500台スタート、直後更に3連敗し1400台と落ちるところまで落ち、その後は育成用ギアからガチギアに着替え何とか1700台後半まで持ち直しました。


前作では全4ルール×全ステージ制覇、全フェスえいえん達成したので今作もそれに倣おうと思ってきましたが、少なくとも前者については無理してやらなくても良いかなと思えてきました。
現在モズクヤグラ、エンガワガチ3ルール未参戦。
今後サーモンについてもシフトを減らしていきたいと思っています。







関連情報:スプラトゥーン2 | Nintendo Switch | 任天堂
登場キャラクター:-
タグ:Nintendo Switchニンテンドースイッチ任天堂、ゲームソフト、イカ、わかばシューター、若葉シューター、ギアパワー厳選、そうび確認、装備確認、画面写真、スクリーンショット、スクショ、写真