Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

Nintendo Switch「スプラトゥーン2 先行試射会」 (2017年3月25日(土)・26日(日)開催)


2017年3月25日(土)4:00〜・20:00〜、3月26日(日)12:00〜・20:00〜の計4回フルタイム参加。
最初の回でTVモード(Proコン)で全ブキ、テーブルモード(Proコン)、携帯モードを一通り試しました。
ジャイロ操作があるので携帯モードはやり辛く、個人的にスプラトゥーン2をプレイするならTVモード(Proコン)一択だと感じました。


ほぼ有線で参加したためかマッチング相手はほぼ日本名で、自身の回線落ちは一度もありませんでした。
自身のネット環境を体感出来る最初の良い機会となりました。





ひとしきり試射会を遊んだ後に、Switch本体の“マイページ→フレンド追加→いっしょにあそんだ人”から直近300人のプレイ記録を見るのが楽しいです。
大半の人がブレワイをプレイしていて、その多くが50時間以上や100時間以上プレイしているのが興味深いです。




関連情報:「スプラトゥーン2 先行試射会」はいよいよ明日から! 遊べるブキやステージなどをおさらい! | トピックス | Nintendo
登場キャラクター:-
タグ:ニンテンドースイッチ任天堂、ゲームソフト、Splatoon2スプラトゥーン2先行試写会、イカ2、インクリング