Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

臆病アグノム厳選

ここ1週間、プレイ時間は限られていましたがメインで臆病アグノムの厳選、サブはパルキア厳選の為にストーリーを進めていました。今日になってちょっと気になるなアグノムをゲットしたのですが、情報源のDEXが恐らくアクセス多すぎてサーバー落ち?してたので個体値は手計算・・・


臆病アグノム
14-15/18-19/2-3/28-29/26-27/31


・・・リセットしました。
これがシンクロ性格固定不可なグラカイとかだったら即セーブだったんですけどね。何せ私のカイオーガは素早さVなだけで他の個体値は全て15前後、グラードンに至っては防御個体値0ですから・・・。
今作では伝説系の厳選が大分楽になっただけあって、ちょっと強そうなのが出たからと言ってなかなか妥協出来ないです、今は。