Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

祝日出勤

…と言っても人事異動を控えた部屋の引越作業の手伝いのみで、早めにあがれたので最終日のポケセンへ寄ってみました。


そこで出くわしたウイン君やERRORさん達の情報によると、今日のポケモンリーグ福岡地区代表はクレアさん以来8年振りの女性の方らしいですね。因みに、情報源は現地へ撮影に行かれているタッツーさんです。
ポケモンパンが大量に入った袋をぶら下げていたので「それ、主食ですか?」みたいな事をERRORさんに聞かれました。はい、主食です(


ポケセンは雰囲気だけ味わって、その後は諸事情で土日行き逃したダークライの映画を観てきました。