Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

ポケモンバトン

サトシ君の所から。久々のバトンです。


●まず初めに貴方の名前、性別、よければ年齢を教えて下さい。
アサミ(♀)


●貴方が好きなポケモンは何ですか?ベスト3まで。
1.チコリータ
2.ミュウ
3.メガニウム
他にはトロピウスルカリオリーフィア等。
基本的に上位はどれも好きなので、順位付けは難しいです。


●貴方はダイヤモンドパールを持っていますか?
ダイヤ×3 パール×3
不思議なカードの為だけに買い込んでしまいました。


●ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモンについてどう思いますか?
既存ポケの進化形がやたら多いなぁと思いました。


●ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモンで気に入ったのは?ベスト3まで。
1.ルカリオ
2.リーフィア
3.ブイゼルフローゼル
こういう書き方は反則でしょうか…?


●WI−FI通信は経験ずみですか?
主にLv100判定や交換で利用しています。


●貴方が他に持っているポケモンのソフトは何ですか?
闇の探検隊以外は、一通り持ってます。


●貴方が今までプレイしたポケモンのソフトの中で何が好きですか? ベスト3まで。
1.ポケモンバトルレボリューション
2.ポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊・青の救助隊
3.
メインシリーズ(ダイパ、ルビサファ等)は敢えて除外しました。


●貴方が好きなポケモンの映画は何ですか?ベスト3まで。
1.結晶塔の帝王
2.ミュウと波導の勇者
3.水の都の護神
基本的に、好きなポケモンが登場する作品を好きになります。


●自分をポケモンに例えると何のポケモンだと思いますか?
光の壁&殻に篭るを併用出来るポケって居ましたっけ?(


●家で飼えたらいいなと思うポケモンは何ですか?
ミュウ
オールマイティさが好きです。


●実際に居てもいいのでは?と思うポケモンは何ですか?
同上


●逆に実際に居たら嫌!と思うポケモンは何ですか?
モルフォン ドクケイル ガーメイル
リアル天敵です。


●貴方はあと何年ぐらいポケモンが好きでいられると思いますか?
特に期限は設けていません。


●最後に回す人を答えてください。
やりたい方はどうぞ。