Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

ポケモンバトン

アキさんの所から拾ってきました。


1、H.Nは?
→ アサミ


2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
チコリータ


3、好きなポケモンベスト5
→第1位 チコリータ
→第2位 トロピウス
→第3位 メガニウム
→第4位 ミュウ
→第5位 フシギダネフシギソウウインディルカリオetc.(反則
一応順位付けをしてみたけれど、1〜3位は同じくらい好きです。


4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
→ ミュウ
万能でありたいです。


5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
トロピウス
秘伝要因。


6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
チコリータ


7、好きなポケモン映画は?
→ 結晶塔の帝王 エンテイ
金銀映画第一弾。登場ポケモンが好きです。


8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)
→ エリートトレーナー
でありたかったです。今は見る影も無し。


9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。
→ じめん
水弱点。
ポケモンの可愛さにも弱いです。


10、次にバトンやって欲しい人(5名)
→ アランさん
→ いばらさん
→ きよみーるさん
→ クレナイさん
→ ひびー
此処を見てくださっているであろう方々中心。スルー可。


11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?
ラプラス
マナフィ
キレイハナ
ムウマージ
→ カラカラ