Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

ポケモンびっくりフォレスト(9/5発売)

ポケモンセンタートウキョー(東京)へ行ってきました。

ポケモンセンターオリジナルのハロウィングッズは本日発売。
ぬいぐるみ、ステーショナリー、巾着、お菓子など多数取り揃えられていました。





「ぬいぐるみ ピカチュウ ポケモンびっくりフォレスト」¥1,200
ピカチュウの全身が見えないのが少々残念ですが、毛並みが良くて表情も可愛いです。
9/19(土)以降の購入を検討中です。





「ぬいぐるみ パンプキンギザみみピチュー」¥680
昨年はパンプキンピカチュウのぬいぐるみが販売され、割と早い段階で完売していました。
悩んだ末に買わなかった事を少々後悔しています。





カットロトムドール」¥980
背中(?)にポケットが付いているので、最初に見た時は携帯電話スタンドか何かかと思いました。
一部のファンの方々には嬉しいポケモンドール化かも知れません。
他のフォルムは発売されていませんでした。





ヨマワルドール」¥980
意外なキャラクターがポケモンドール化です。
最終進化形であるヨノワールの方が需要が高い気もします。





「キャンデーポット パンプキンピカチュウ」¥1,200
パンプキンピカチュウはXmasのピカだるまと比べて断然好みです。
こちらも購入を検討中です。





「フェイスクッキーパック パンプキンピカチュウ」¥500
パンプキンピカチュウの形をした可愛いクッキーです。





「メタルチャーム パンプキンピカチュウ」¥150
「メタルチャーム ヨノワール ポケモンびっくりフォレスト」¥150
「メタルチャーム グレッグル ポケモンびっくりフォレスト」¥150
「メタルチャーム ゲンガー」¥150
「メタルチャーム ジュペッタ」¥150

お馴染みのメタルチャームに新たなラインナップの登場です。





購入物

  • A4クリアファイル ポケモンびっくりフォレスト…¥190
  • メタルチャーム パンプキンピカチュウ…¥150

→合計 ¥340




タグ:ハロウィーン、ポケドール