Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

連れ歩きシリーズ(1/30発売)

ポケモンセンターヨコハマ(横浜)へ行ってきました。

横浜店のスタッフさんに電話確認した所、連れ歩きマスコットのフシギダネは本日入荷され沢山あるとのことだったので早速足を運んできました。
人気(ひとけ)の少ない店内ながら、私の他にも東京店限定月替わりショッパーを提げた同年代女性が2名おりいずれも連れ歩きマスコットのフシギダネを厳選していました。


改めてフシギダネを厳選してみると、顔つきの個体差が結構あることに気付きます。
左右2つの鼻の穴が黒い糸で繋がってしまっている個体を2体も発見してしまいました。
ハサミか何かで糸を切り離してしまえば何とかなりそうでしたが顔つき以前の問題です。


現在、連れ歩きシリーズ関連の在庫切れはハンドタオルのフシギダネのみ。
スタッフさん曰く再入荷はあるとのことでしたが時期までは未定とのこと。
しかしディスプレイ(上の写真)のポーチと定期入れにくさタイプが無いことや、マスコットのフシギダネを本日入荷したという話から、それらも一度は在庫切れしていそうな気もします。


本日は連れ歩きマスコットのフシギダネ1体のみ追加購入予定でしたが、他にも色々と衝動買いしてしまいました。
カントー御三家のメタルチャームが全て取り揃えられていたためフシギトリオを追加購入。
なお、本日の購入物は全て(既に所持している商品の)追加購入です。


購入した連れ歩きマスコットに関しては後日改めて紹介するかも知れません。




購入物

→合計 ¥3,050


タグ:売り切れ、品切れ