Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

ツタージャドール / ポカブドール / ミジュマルドール(11/20発売)

本日、ポケモンセンタートウキョー(東京店)に貼られていた告知ポスターの紹介です。

ポケモンBW』の最初の3匹がかわいいポケモンドールになって登場!(11月20日(土)発売)
ツタージャドール 980円
ポカブドール 980円
ミジュマルドール 980円


これは流石の私も、真っ先にツタージャが可愛いと思わざるを得ないです。
ポカブはとても個性的な体型をしており、顔と胴体の境目が分かりません。
しかしミジュマルをパートナーとして選んだ身としてはミジュマルを優先的に購入しておきたいところであり、結局のところ3体まとめてお持ち帰りする可能性が極めて高いです。


基本的にドールシリーズのデフォルメが余り好きではないと度々述べていますが、このツタージャミジュマルに限っては前言撤回したくなる可愛さです。
カントー御三家の頃のデフォルメの酷さに比べたら、デザインが格段に進歩していると思います。


今回紹介した情報は10月16日(土)現在、オフィシャルサイト等での告知はされておらず、告知チラシの配布もされていません。




タグ:ポケドール、ドールシリーズ、ポケモンドール、ぬいぐるみ、イッシュ御三家、商品リスト、新グッズリスト、一覧、画像