Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

夏だ!スイカだ!カービィだ!

2016年7月27日(水)、JR山手線の駅改札外に掲示されていた告知ポスターです。

この場所には常に任天堂の告知ポスターが掲示されていて、興味が無かったので記憶が曖昧ですが昨日までは『逆転裁判6』か『マリオ&ソニック AT リオオリンピック™(Wii U)』辺りだったと思います。






2016年7月20日(水)配信開始の『星のカービィ ロボボプラネット』特別体験版。
通常の体験版とは異なりこの特別体験版は何度でも遊べて、製品版に収録された序盤のステージから、コピー能力を使って遊ぶステージと、ロボボアーマーに乗り込んで進むステージの、2つのステージを体験することが出来ます。


製品版を既に所持していますが、勿論この特別体験版も配信開始日翌日に無料ダウンロードし一通り遊びました。
無料でここまで製品版に近い雰囲気を体験出来てしまうのは素直に凄いと思います。HOMEメニューのタイトル画面(上記画像)のBGMだけで気持ちが高まります。


因みに製品版の現在のクリアパーセントは98%。
残り2%はシリーズ最高難易度とも言われるアレで、先ずは家中の開封済みamiiboをかき集めてから気が向いたら挑戦するかも知れません。


星のカービィ』シリーズはじわ売れするタイプのタイトルだと思うので、夏休みシーズンのとても良いタイミングで売り込んできたなと感じます。







関連情報:暑い夏にはカービィだ!?「ロボボプラネット」体験版配信開始! | トピックス | Nintendo
登場キャラクター:カービィ
タグ:Newニンテンドー3DSニンテンドー3DS任天堂、ゲームソフト、ダウンロードカード、HOMEメニュー、ホームメニュー、HOME画面、ホーム画面、画面写真、スクリーンショット、駅広告