Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

見た人は強制的にやらなければいけないバトン

アーマーさん経由。
面白い事書けなくてごめんなさい。
[ステータス]
■HN:アサミ
■年齢:20
■職業:公務員
■病気:特に無し
■装備:?
■特技:エレクトー
■癖:あります
■靴のサイズ:24〜24.5
■両親はまだ結婚してる?:はい
■兄弟:姉(27) 今は実家を出ています
■ペット:無し 昔はゴールデンハムスター♂飼ってました

[好きなもの]
■色:黒・白・銀・色違い
■番号:特に無し
■動物:犬
■飲み物:緑茶
■ソーダ:メロンソーダ
■本:白夜行
■花:アザミ

[質問]
■髪染めてる?:いいえ
■髪の毛巻いてる?:いいえ 縮毛矯正したばっかですよ
■タトゥーしてる?:いいえ
■ピアス開けてる?:いいえ
カンニングしたことある?:はい 中学の時まで・・
■お酒飲む?タバコ吸う?:前者はい・後者いいえ
■ジェットコースター好き?:どちらでも
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:はい
■もっとピアス開けたい:いいえ
■掃除好き?:どちらでも
■丸字?どんな筆記?:変な字
■ウェブカメラ持ってる?:ウェブカメラって何ですか?
■運転の仕方知ってる?:いいえ
■携帯何?:au W22SA
■コンピューターから離れられる?:その気になれば
■殴り合いのケンカしたことある?:いいえ
■犯罪犯したことある?:多分いいえ
■お水/ホストに見間違えられたことある?:いいえ
■ウソついたことある?:はい
■誰かを愛したことある?:いいえ
■友達とキスしたことある?:いいえ
■誰かの心をもてあそんだことある?:はい
■人を利用したことある?:はい
■使われたことは?:はい
■浮気されたことある?:いいえ
■何かを盗んだことある?:いいえ
■拳銃を手にしたことある?:いいえ

[今現在]
■今着てる服:部屋着
■今のムード:眠いです
■今のテイスト:?
■今のにおい:?
■今の髪型:ストレート
■今やりたいこと:特に無し
■一番最近読んだ本:白夜行
■一番最近見た映画:ミュウと波導の勇者ルカリオ
■一番最後に食べたもの:ベビースターラーメン
■一番最後に電話でしゃべった人:友人
■ドラッグ使ったのは?:使ってません
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:はい
■初恋覚えてる?:いいえ
■まだ好き?:いいえ
■新聞読む?:いいえ
■ゲイやレズの友達はいる?:いいえ
■奇跡を信じる?:はい
■成績いい?:いいえ
■帽子かぶる?:いいえ
■自己嫌悪する?:はい
■なんかに依存してる?:はい
■何か集めてる?:はい
■親友いる?:親友っていうのか分かりませんが・・・
■身近に感じれる友達いる?:はい
■自分の字好き?:いいえ
■見た目気にする?:はい
■初恋:ん?さっきも聞かれた様な・・・
■ファーストキス:ノーコメント
■一目惚れって信じる?:はい 自分の事では無いですが 
■ビビビ!を信じる?:〃
■思わせぶりは激しい方?:どうでしょう?
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:はい

[自分のこと]
■よく物思いにふける:はい
■自分は性格悪いと思う?:はい
■いやみっぽい?:たまに
■天使?:いいえ
■悪魔?:いいえ
■シャイ?:はい
■よくしゃべる?:気を許した相手とは意外によく喋ります
■疲れた?:いいえ