Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

休日

ポケドールのブイゼル目当てにポケセンへ行きました。
ブイゼルだけ・・・の筈だったですが、音楽をやっている私としては「おんぷポケモン」のぺラップが非常に気になったので一緒に購入しちゃいました。
頭が8分音符な所が良いです♪エレクトーンの上にでも飾りましょうかね。


今日も一番くじが置いてありました。今回のはこれと言って欲しい景品があった訳では無かったのですが、最近くじ運が上がり気味なので運試しに程度に1回だけ挑戦。


1等レックウザハンドパペット


・・・また当たっちゃいました(^_^;)
見た目的に当たりと言えるか微妙ですが(苦笑)




・ポケドール(ブイゼル)…945円
・ポケドール(ぺラップ)…945円
・ポケドール(マニューラ)…945円
・ザ・ポケモンキッズ復刻シリーズ6 ヒノアラシ…105円
・ザ・ポケモンキッズ復刻シリーズ6 ワニノコ…105円
・ポケドール缶のお菓子詰め放題(期間限定でポケドールコレクションクリアピカチュウ入)…499円
一番くじ(1等レックウザハンドパペット)…500円
→計4044円。




それにしても今日は予算の4倍、また衝動買いです。。。