Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

リオル提供

※募集終了しました。
【提供】
陽気リオル♂Lv1(精神力)
22/31/22/9/23/31
バレットパンチ、噛み砕く、真空波、ブレイズキック


【希望】
♀親(3V)
技マシン53(エナジーボール
技マシン71(ストーンエッジ


【友達コード】
アサミ3522-7137-5224


【交換可能日時】
平日22:30〜23:30

[コメントを書く]
yae 『こんばんは。交換希望です^^
♀親はイーブイ、スコルピ(陽気)、ミツハニー(腕白)ぐらいしかありませんが・・
エナジーボール出せます。
ご検討よろしくお願いします^^』(2007/02/19 02:08) 


 asami-1120 『こんにちは。
リオルはAS以外の個体値が微妙で申し訳無いですが、お言葉に甘えて是非交換をお願いします^^
こちらはミツハニー希望です。宜しければ交換日時の指定をお願いしますm(_ _)m』(2007/02/19 12:32) 


 NORI 『こんにちは。DEXからとんできました。
結構前に、DEXのギブ&テイクスレで、色違いコリンクをリオルとドーブルのセットで交換する予定だったのですが、いろいろと忙しくてご連絡できませんでした。申し訳ありません。それで交換の方なのですが、今日は都合がいいのでお願いできないでしょうか?』(2007/02/19 18:36) 


 asami-1120 『>NORIさん
わざわざご連絡ありがとうございます(>_<)
こちらも連絡をしそびれてしまって申し訳ありません。もう遅いだろうと思って諦めかけていたのですが…今日の22:30〜からWi-Fiに入れますので是非交換をお願いしますm(_ _)m』(2007/02/19 19:52)

 
 NORI 『了解しました!こちらこそ遅れて申し訳ありません。。では22:30にお願いします。
確認いたしますが、

こちらが【意地っ張り色違いコリンク(威嚇)】
そちらが【臆病リオル♀(CDS)とドーブル♂(CDS)】でよかったでしょうか?

うろ覚えなので間違えているかもしれません。ご確認お願い致します。。
それとコリンクはNN変更可能ですがどうしましょう?』(2007/02/19 20:25) 


 asami-1120 『ごめんなさい…ドーブル♂はHCDです^^;
NORIさん【意地っ張り色違いコリンク(威嚇)】
アサミ【臆病リオル♀(CDS)とドーブル♂(HCD)】

正しくは上記のとおりです。コリンクは、NN変更の必要はありません。
それでは、メールでも構いませんので友達コードをお願いします。』(2007/02/19 20:57) 


 NORI 『遅れて申し訳ありません。。
ドーブルはHCDでしたか、すみません。

友達コードは  0043 7837 3914  です。

交換宜しくお願いしますね。』(2007/02/19 22:12) 


 NORI 『交換ありがとうございました!木の実まで付けていただいて・・・
また機会があればお願いしますね!』(2007/02/19 22:31) 


 asami-1120 『こちらこそ有難うございました。コリンク大切に育てたいと思います^^
木の実はただ目印代わりに持たせてただけなので、お気になさらず。。』(2007/02/19 23:08) 


 yae 『こんにちは〜連絡遅れてすみませんです;
こちらのミツハニーはHBDです。よろしければ今日の22時半頃にお願いしますm(_ _)m
リオルはそのまま戦力にする予定なので・・もしご迷惑でなければ何かNNをお願いしたいのですが・・(
こちらのコードは3436 7660 0374(前と同じ)です。よろしくお願いします。』(2007/02/20 11:35) 


 asami-1120 『>やえさん
では今日の22:30にお願いします^^

NNは…NNセンス皆無な私が22:30までに決められるかは微妙な所ですが、頑張ってみます(』(2007/02/20 17:55) 


 S・かずや 『ポケモントレードは俺のようなトレーナーも参加しても大丈夫ですか?ちなみにコードは
3307-9315-8241ですが…。』(2007/02/20 18:01) 


 asami-1120 『>S・かずやさん
即戦力以外は結構頻繁に逃がしてしまっていて交換に出せるポケモンは少ないですが、ID交換程度で宜しければ是非お願いします。
私からは「AS陽気精神力リオル♂」でしたら無償で差し上げられますが如何でしょうか?』(2007/02/20 20:52) 


 S・かずや 『何でもいいですよ!IDさえ貰えたらOK!こっちは3Vは難しいが
技マシン53(エナジーボール)技マシン71(ストーンエッジ)
ならあげてもいいですよ!』(2007/02/20 21:10) 


 asami-1120 『技マシン良いんですか?
ではお言葉に甘えて「エナジーボール」お願いします。
交換日時ですが、今日でしたらやえさんの次に交換お願いしますm(_ _)m』(2007/02/20 21:17) 


 yae 『交換どうもありがとうございました。
NNがカッコ良くてドッキリしましたよ〜^^(負担かけたようでごめんなさい;)
アリオス大事に育てますね!
またご縁がありましたらよろしくですm(_ _)m』(2007/02/20 22:32) 


 asami-1120 『>やえさん
こちらこそ、ハニエル♀ありがとうございます^^
おまけにエナジーボールの技マシンまで付けてくださって…本当に感謝です!
>S・かずやさん
ボイチャOFFで交換募集してますので、今からお願いしますm(_ _)m』(2007/02/20 22:45) 


 yae 『あ!つけなくて良かったのですか^^;
では技マシンはNNのお礼ということで…^^』(2007/02/20 23:01) 


 S・かずや 『最良リオル有難うございました。Wi-Fiバトルタワーのランク6のルーム7まで行けば、S・かずやとS・GSAは来ます!ちなみに今持つS・GSAはポイズンヒールですが…』(2007/02/20 23:05) 


 asami-1120 『>やえさん
えぇぇぇ!(
勘違いさせてしまったみたいでごめんなさい。。。
今からお返しするのもアレなので、いつかきっと恩返したいと思います(
>S・かずやさん
キノガッサの「S・GSA」、それとエナジーボールありがとうございます!
Wi-Fiバトルタワーはシングルしか無いみたいなので、私には無理っぽいです…^^;』(2007/02/20 23:12)