Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

システムエラー@ディズニーストア

6/26はスティッチの日*1
日本記念日協会にも認定されているそうです。


たまたま有給日と重なったので、夕方から北千住店へ行ってきました。




●購入物その1(予約引取)

リロ&スティッチ ザ・シリーズ/アロハBOX [DVD]

リロ&スティッチ ザ・シリーズ/アロハBOX [DVD]

リロ&スティッチ ザ・シリーズ アロハBOX。
早期購入特典として「スティッチ、全開!! レジャーシート」が貰えます。




此処での目的は、上記アロハBOXの引取りのみ。
…の筈でしたが、「システムエラーでWポイントが付く」とキャストさんがこっそり話していたのをしっかり聞きつけ、急遽買い物をする事に(




●購入物その2

Disney FAN (ディズニーファン) 2008年 08月号 [雑誌]

Disney FAN (ディズニーファン) 2008年 08月号 [雑誌]

ディズニーファン8月号。
普段は立ち読み程度の雑誌ですが、スティッチのイベント&グッズ情報が載っていたので購入。
近々TDLへ行く予定の被害者方が数名居たかと思うので、該当者には別途お知らせします(笑





DS Lite専用のカスタムジャケット。
新たに4種が発売されていました。




6/26発売のDSソフト「ディズニー・フレンズ」も購入しようと思ったら、早くも在庫切れ状態…。

                                                                                                                • -


Wポイントを諦め切れなかったので、その足で東京ディズニーリゾート店(舞浜)まで行ってきました。



「スティッチ レコードプレーヤーフィギュア」
626個限定。レコード部分が回りながらオルゴールが鳴ります。





TDLのスティッチ情報。




●購入物その3

ディズニー・フレンズ

ディズニー・フレンズ

ディズニー・フレンズ
スティッチ、シンバが好きとしては嬉しい限りです。
ただ、残念ながらフィガロは出ないみたいです…。
バトナージの様に、買ったまま放置しない様にしたいです。





早期購入特典「ディズニー・フレンズ 特製クリーナー」は、ディズニーストア限定カラー(オレンジ)でした。





そして此処でもWポイント。
やはりシステムエラーは全店で起こっている現象だそうです。
…と、TDR店のキャストさんからこっそり教えて貰いました;




Wポイントのお陰もあり、現在累計83,369P貯まりました。
因みに普段は、税抜価格1円につき1Pです。

100,000Pプレミアムなんて最初は手の届かない代物と思っていましたが、夢で無くなる日も近いかも知れません。

                                                                                                                • -


ディズニーストアを後にして、ボン・ヴォヤージュへ。

入り口にてプーがお出迎え。





スティッチコーナー。
何だかごちゃごちゃしています。





フィガロ(猫)+αのピンズ。
フィガロ単体であれば購入していたと思います。




●購入物その4

新発売と思われる、ミッキーの付箋紙。
スティッチのもありましたが、色やデザインの都合上ミッキーを選択する事が少なくないです。
仕事用に購入しました。




あと、時間が時間だったので花火が見れました。
ミッキーやハートの形をした物もあって綺麗でした。

*1:スティッチが試作品626号であることに由来する。