Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

ランダムミュージックバトン

マイミクの蒼ナさんの所から頂いてきました。
ネタ提供有難うございますm(_ _)m





【ランダムミュージックバトン
・プレーヤーをランダム再生する
・10曲流して、1番のサビのワンフレーズを書く
・変な曲が出ても泣かない
・分かったら、答えてやってください
・お持ち帰りぃは自由です




1曲目
【あなたは雲の陰に 明日の夢を追いかけてた】


2曲目
【誰か私を止めてよ 押さえつけてあの樹に縛るの】


3曲目
【ごめんねって言葉 君は聞き飽きてるんじゃないかなぁ?】


4曲目
【落とした夢 理想の類 それを探しさまよう道を】


5曲目
【What I might gonna do?
 どんな人と会っても覆せない翻弄】


6曲目
【"あいのうた"を聴かせてよ その横顔 見つめた】


7曲目
【あぁ何処まで行けば解りあえるのだろう? 歌や詩になれないこの感情と苦悩】


8曲目
【泣いたのは僕だった つながった冬の星座】


9曲目
【We ain’t gotta stop just give it up
 この部屋ごとjumpin’up】


10曲目
【「何に縛られるでもなく 僕らはどこへでも行ける そう
 どんな世界の果てへも 気ままに旅して廻って…」】




----------------バトンここまで----------------





正解(?)はこちら↓





01 Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜 / YEN TOWN BAND
02 がじゅまるの樹 / Cocco
03 Another Story / Mr.Children
04 ランプ / BUMP OF CHICKEN
05 嬉々 / 柴咲コウ
06 LOVE & TRUTH / YUI
07 NOT FOUND / Mr.Children
08 ORION / 中島美嘉
09 STAY / EXILE
10 Worlds end / Mr.Children




iTunesには様々な曲を詰め込んでいるので、
若干趣味と違う物も混ざっています;