Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

pokemon time新商品 イーブイシリーズ

ポケモンセンタートウキョー(東京)へ行ってきました。

ポケモングッズシリーズ【pokemon time】に新商品が続々登場!
pokemon timeにイーブイ、エーフィ、ブラッキー柄の新商品が多数発売されていました。
クリアケースが欲しいので19日(土)に購入予定です。
しかしながらpokemon timeのブラッキーストラップ、ブラッキーTシャツ(黒)は未だ在庫切れ状態が続いている様でした。





ポケモンキャンバスぬいぐるみ チコリータ」¥680
ポケモンキャンバスぬいぐるみ ヒノアラシ」¥680
ポケモンキャンバスぬいぐるみ ワニノコ」¥680

大好きな「ポケモンキャンバス」シリーズにジョウト御三家が登場していました。
(余談ですがジョウト御三家のポケドールは発売されていませんでした。)




<正面>
こちらは19日(土)まで待てずチコリータ×2を購入。
チコリータぬいぐるみとしては珍しく尖った口元まで忠実に再現されているのですが、その分ヒノアラシワニノコに比べて個体差が激しいため充分に厳選する必要があります。
歴代のチコリータぬいぐるみの中でもかなりチコリータらしさが出ているぬいぐるみだと思います。




<斜め>
このぬいぐるみ、スタッフさん達がネックストラップを用い器用に首からぶら下げていたので私もバッグにでもぶら下げてみたいのですが、どうにも良い方法が見当たりません。
(それよりもう一回り小さめのボールチェーン付ぬいぐるみでも発売されいかなぁと僅かながら期待を寄せています。)
ヒノアラシワニノコ(あとチコリータをもう1体?)は19日(土)購入予定です。
ジョウト御三家の中で一番人気のヒノアラシが売り切れない事を願うばかりです。




ポケモンマガジン ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー登場! 最新作で活躍するポケモンに注目!
そう言えば少し気になっていたポケウォーカー用シリコンカバーをチェックし忘れてしまいました。
人気が予想されるのでもしかしたら既に売り切れてしまっているかも知れませんね…。



購入物

→合計 ¥1,360




タグ:ポケモンタイム