Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

テレアサショップ


テレビ朝日 | 遊びにおいでよ!テレビ朝日
昨日、テレビ朝日本社ビル1F(六本木)にあるテレアサショップにも立ち寄ってきました。
テレビ朝日を代表するアニメ「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」のグッズや、バラエティ番組のグッズ等が取り揃えられていました。






ドラえもんタイムカプセル
〜20世紀を代表するテレビ映像を2112年9月3日のドラえもんの誕生日まで大切に保存しています〜





気になるUFOキャッチャーを発見。
お目当てのドラえもんはいずれも奥の方にあるため、私の力量では少しずつ引き寄せていくしか方法が見当たりません。




タイトードラえもん TVスタッフ マスコット」(全4種)
…と思いきや、偶然にもツメがボールチェーンに引っ掛かってくれまさかの1発ゲット。
逆についでに挑戦したドラミちゃんの方は、あんなに手前にあるのに6プレイ600円程費やしてしまいました。


その後別のドラミちゃんに500円程費やすもゲットならず。
ドラミちゃん侮(あなど)れません。
(恐らく私の力量が足りないだけかと思います。)





それぞれの小道具に"tv asahi"の文字が。






タイトードラえもん ネズミきらい! マスコット」(全3種)
こちらは2プレイ200円程でゲット。
知人にドラえもんの熱狂的ファンが居るのでお土産用です。