Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

ランチボックス おねむりピカチュウ グリーン(2/11発売)

ポケモンセンタートウキョー(東京)へ行ってきました。

「ランチボックス おねむりピカチュウ グリーン」¥1,260
発売初日より気になってはいたものの箸を入れる場所が無いと思い一度は購入を見合わせた商品。
しかし本日来店した際にサンプルを発見し見てみたところ、上段と下段の間にあるスペースにランチボックスの色と同じ緑色の箸が入っているのを発見し即購入を決断。





商品に記載されている品質表示を見れば箸が入っていることは明らかなので、最初から見ておくべきでした。
普段は未開封信者な私ですが今回購入したランチボックスは保存用では無く"使用するかもしれない用"なので、使用する時が来たら開封すると思います。
しかしながら朝早く起きてまでお弁当を作るという作業は今の私にとって現実的ではありませんので実現は難しいと思います(昔は…)
ランチボックスの色はグリーンの他にイエローがあり、描かれているイラストも違っています。


「おねむりピカチュウクリアファイル3枚セット」「連れ歩きシリーズポケモンいっぱいシール」「月替わりショッパー おねむりピカチュウ」がいずれも残っていたため、3,000円以上のお買い物をせずには居られませんでした。
(今回で「おねむりピカチュウクリアファイル3枚セット」2個目、「連れ歩きシリーズポケモンいっぱいシール」6枚目。)
3,000円以上のお買い物をするにあたり、スケーター株式会社製の「モンスターボールランチボックス」や、モンコレかモンコレプラスを5コ買うと「限定モンコレ 色違いギャラドス」が貰えるキャンペーンも気になりましたが予算オーバーのため今回のところは断念。


おねむりピカチュウシリーズの在庫切れは特に無かったと思います。
連れ歩きポーチ、連れ歩きハンドタオルは全種揃っていました。
連れ歩き定期入れは全3種在庫切れ。
連れ歩きマスコットはヒノアラシワニノコキモリヒコザルの4種のみ残っていました。
キャンバスぬいぐるみは現在ピチューライチュウが在庫切れ、ピカチュウはまだありました。


ポケモンセンターオリジナルでない商品も数点購入したため、後日グッズカテゴリーにて紹介していきたいと思います。


購入物

→合計 ¥4,098



タグ:おねむりピカチュウシリーズ第3弾、おねむりピカチュウまつり、連れ歩きシリーズ、売り切れ、品切れ