Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

がんばれ!?ポッチャマ(3/13発売)

ポケモンセンタートウキョー(東京)へ行ってきました。

3月13日(土)『がんばれ!?ポッチャマ』新発売! 「がんばれ!?ポッチャマ 色がかわるマーカー」のプレゼントもあるよ!
「ぬいぐるみ がんばれ!?ポッチャマ 喜怒哀楽の「喜」」¥980
「ぬいぐるみ がんばれ!?ポッチャマ 喜怒哀楽の「怒」」¥980
「ぬいぐるみ がんばれ!?ポッチャマ 喜怒哀楽の「哀」」¥980
「ぬいぐるみ がんばれ!?ポッチャマ 喜怒哀楽の「楽」」¥980


様々な表情のポッチャマグッズが昨日発売されました。
喜怒哀楽のぬいぐるみの中では「喜」が一番自分好みでしたが、それに反して両目閉じ及びポッチャマ自体が好みではないため購入を見合わせ。
他には「フェースビスケット」「ストラップ」「マスコット」「マグネット」にも表情が何パターンかあるので好みの表情を選んで購入すると良いかと思います。
手前にある顔型ぬいぐるみの様な商品は「ぬいぐるみパスケース」。
伸縮可能なリールが付いており、小銭等を入れるファスナー付きのスペースもあって中々良いです。






「ぬいぐるみ がんばれ!?ポッチャマ」¥2,800
大きめのぬいぐるみも販売されていました。
リアルサイズ好きな私にとって等身大に近いぬいぐるみは魅力ではあるものの様々な事情により購入を見合わせ。
ほぼ同じサイズのポッチャマぬいぐるみはタカラトミー製やプライズ等で沢山所持していますがその中でも今回のぬいぐるみは一番まともだと思います。
もし購入する事になったとしても「がんばれ!?ポッチャマ 色がかわるマーカー」プレゼント期間中(3/20〜4/4)の初日を狙うこととします。





「ジッパー付きPPバッグL がんばれ!?ポッチャマ」¥850
レジャーシートの様な素材で出来ているジッパー付きの大きめバッグ。
大きくて厚みもあるので使い勝手が良さそうです。
デザインが好みのポケモンであれば購入していたかも知れません。






「A4クリアファイル がんばれ!?ポッチャマ」¥190
今回は定番のA4クリアファイルのみ購入。
表面のデザインがとても好みです。
あとは「ぷっくりシール」を来週末購入予定です。




主観としてはポッチャマよりもピカチュウでやって欲しい商品展開でしたが、ポッチャマも人気の高いポケモンなので何とも言えません。
ピカチュウは無駄におねむりなんてさせなくても良かったと思います。




購入物

→合計 ¥190




タグ:定期入れ