Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

マクドナルド ハッピーセット『ポケットモンスター』(6/18〜)


「おもちゃ」…7個
ポケモン映画 ステッカーブック」…3冊
幻影の覇者 ゾロアーク ポスター」…3枚
ポケットモンスター」オリジナルマックカード…4枚


6/26時点で色々入手したので以下個別に紹介していきたいと思います。




「ローリングスタンプ」タイプ 赤
おもちゃをコロコロと転がすと、ピカチュウセレビィを続けてスタンプできます。
インクの色は赤。



「ローリングスタンプ」タイプ 黄
おもちゃをコロコロと転がすと、ピカチュウセレビィを続けてスタンプできます。
インクの色は紫。



プルバック」タイプ 青
おもちゃを後ろに引いて手を離すと、 2段階のスピードで走り出します。



「LEDプロジェクター」タイプ 緑
ボタンを押すと、LEDの光でピカチュウのイラストを投影することができます。
これは狙っていたので入手出来て嬉しいです。



1.「ローリングスタンプ」タイプ 4種類
2.「スタンプ&シール」タイプ 4種類
3.「プルバック」タイプ 4種類
4.「ピカチュウボイス」タイプ 2種類
5.「LEDプロジェクター」タイプ 2種類


おもちゃは全部で16種類。
銀色のパッケージに入っていて種類が選べないとは言え、7個中6個(3組)がダブりという引きの悪さ。
因みに「ローリングスタンプ」「スタンプ&シール」タイプは銀色のパッケージを開けると更に透明のビニールで梱包されている様です。






6月19日(土)・20日(日)限定「ポケモン映画 ステッカーブック」



パズルゲームやシルエット図鑑つきのステッカーブック。





6月26日(土)・27日(日)限定「幻影の覇者 ゾロアーク ポスター」



7月10日(土)公開の新作映画をモチーフにした特大B2(51.5cm×72.8cm)両面ポスター。
両面共に書き下ろしイラストなのはもはや毎年恒例であり、イラストのクオリティの高さが魅力でもあります。





ポケットモンスター」オリジナルマックカード



ポケモンのマックカードが販売される際には必ず専用の袋が存在します。
それを把握していない店員さんも多いので、もし貰えなかった場合は尋ねてみると良いでしょう。





ドリンク(S)
コップが特別仕様でピカチュウゾロアゾロアークが描かれています。
無くなり次第通常のコップに切り替わるので早めの入手をお勧めします。






チキンマックナゲット
箱が特別仕様でピカチュウセレビィゾロアが描かれています。
無くなり次第通常の箱に切り替わるので早めの入手をお勧めします。





16種類のピカチュウに秘められた、5つの遊びが待っている! ハッピーセット 『ポケットモンスター』 6月18日(金)から限定販売!