Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

ポケモンセンターオリジナルカードグッズ(7/31発売)

本日、ポケモンセンタートウキョー(東京)へ行ってきました。

「デッキシールド 連れ歩き」¥380
本日発売されたカードグッズのうち一先ず上記商品を購入。32枚入り。
カードスリーブとしてだけでは無く、近年は機会が皆無ですがデコキャラシール郵送交換時のデコキャラシールスリーブ等にも使用する事が出来そうです。


本日はBW予約初日であること、夏休み期間中であること、JRポケモンスタンプラリー開催中で立ち寄る人が多いことから、17:30時点で店内のあらゆる棚がTDLの夜のお土産屋並みに空っぽになっており異常な光景でした。
「シルエットストーリーメタルチャーム」プレゼント開始の8/16(月)まで出来る限り購入を温存しておきたいところですが在庫切れがかなり心配になりす。


本日発売されたカードグッズの中でも、特に「デッキシールド エーフィ&ブラッキー」については売れ行きを見る限り早めに確保しておかないと危険な雰囲気がしました。




※無駄に在庫切れを促進しかねないため“8/16購入候補メモ”は削除しました。




購入物

  • デッキシールド 連れ歩き…¥380

→合計 ¥380




関連ページ:7月31日(土)に、「ポケモンセンターオリジナルカードグッズ」発売! | ポケットモンスターオフィシャルサイト




タグ:連れ歩きシリーズ、つれ歩きシリーズ、つれあるきシリーズ