Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

バンダイ ポケットモンスターベストウイッシュ ふにゅふにゅポケモン(11月発売)

去る10月19日(火)から10月20日(水)にかけて入手した市販グッズ(200円ガチャガチャ)の紹介です。

ポケットモンスターベストウイッシュ ふにゅふにゅポケモン」200円(ガチャガチャ)


ポカブミジュマルツタージャピカチュウピカチュウ(ウインクVer.)の全5種類。
ボールチェーン付きでふにゅふにゅした感触のマスコットです。


狙い順はピカチュウ(ウインクVer.)≧ピカチュウミジュマルツタージャポカブ
累計6回ガチャガチャしたところ、1コンプ+ピカチュウ(ウインクVer.)という私にとって最も理想的な結果でした。
タイミング良くガチャ機に入っているカプセル数が残り僅かで、狙いのキャラクターをピンポイントで入手出来た事が大きく影響しました。


ミジュマルは普段お腹に付いているホタチ(※ホタテ+太刀の造語)を手に持っています。今後もこういったポージングのグッズが増えていくのでしょうか。
ツタージャに関しては平べったい造形が非常に残念です。


こういう素材ってソフビ?では無く何て言うんでしたっけ。
ただ単に思い出せないのか、それとも初めから知らないのかさえ思い出せません。





ミニブック。




タグ:ガシャポン、ガチャポン、カプセルトイポケットモンスターベストウィッシュ、ポケモンBW、コンプリート、ウインクピカチュウ、ウィンクピカチュウイッシュ御三家、マスコット、人形、キーチェーン、キーホルダー