Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

デコキャラシール 第128弾 投入開始(2012年11月中旬〜)


東京都葛飾区および足立区にて購入した「めちゃめちゃうまいよ!タブンネ・・・パン コッペパン白あん&いちご」(消費期限12.11.17)に、新弾の第128弾シールが封入されていました。


ポケモンパンのおまけとして付いてくるデコキャラシールは基本的に全20種類で展開されており、約1ヶ月半〜2ヶ月の期間で新弾と入れ替わります。
なお、新弾の投入時期はパンの種類や地域によって誤差があるため注意が必要です。


第一パン公式サイトでは、これまでの事例から考えて投入開始日の約1〜2週間後に第128弾のデコキャラシールカタログがアップされると予想されます。




▼デコキャラシール 第128弾 ラインナップ(全20種類)  ※2012/11/19 18:33最終更新  ※現物又は画像にて確認済
ピカチュウイーブイシャワーズ、サンダース、ブースター
メリープチルタリスブイゼルムーランドレパルダス
ヒヒダルマ(ノーマルモード)、チラチーノナットレイオノンドオノノクス
クリムガンキリキザントルネロス(れいじゅうフォルム)、ボルトロス(れいじゅうフォルム)、ランドロス(れいじゅうフォルム)




▼デコキャラシール 第128弾 2枚入り集計(上&下 / 配列調査用)  ※2012/12/28最終更新
キリキザンオノンド
オノンドメリープ
メリープピカチュウ
トルネロス(れいじゅうフォルム)&ランドロス(れいじゅうフォルム)




関連情報1:第一パン | たのしいポケモンパン
関連情報2:第一パン | たのしいポケモンパン | ポケモンパンQ&Aコーナー
タグ:ポケットモンスターブラック・ホワイトポケモンBW、ベストウィッシュ、イッシュ地方、封入開始、ポケモンシール、リスト