Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

「POKÉMON×ITS'DEMO」 バレンタイングッズ (2016年1月12日(火)発売)


女性に向けたファッションストア「ITS'DEMO(イッツデモ)」とポケモンのコラボグッズ「POKÉMON×ITS'DEMO」第3弾に続いて、バレンタイン向けのかわいいグッズが発売。
今回は、バレンタインにピッタリな、オス&メスペアのピカチュウが登場。
チョコ入りマシュマロが入ったフラットポーチや、リングビスケットが入ったミニトートなどがあります。


メスのポケモン達が可愛くデフォルメされたオリジナルのアートが私の好みには全く合わず、今の今まで手を出さずに居た「POKÉMON×ITS'DEMO」コラボグッズ。
食べ終わった後も使える小物とセットになったお菓子が沢山発売されたと来たら流石に気になってしまい、今回遂に手を出してしまいました。





ポケモン 缶入りプリントチョコ」 756円(税込)


2016年1月23日(土)池袋サンシャインシティ アルパ イッツデモにて少し迷った末に1点購入。
店舗名のとおり、ポケモンセンターメガトウキョーのすぐ近くにあるイッツデモです。
もしイッツデモがポケモンセンターの近くに無ければ、わざわざ来店してまで購入することは無かったかも知れません。


オス&メスペアのピカチュウがデザインされたオリジナルのアートと、本体がシルバーで使い易そうなデザインなところが購入の決め手です。
スライド式の缶のサイズは価格相応で、ポケモンセンターオリジナル「プチ缶コレクション」の倍くらいの面積があります。


チョコ入りマシュマロが3つ入った「フラットポーチ ピンク」も気になりましたが、フラットポーチのサイズは小さめで使い道が思い当たらないのと、このイラストのグッズにこれ以上お金を使う必要は無いと判断し購入見合わせ。
他にも配布用として「ポケモン スティッククッキー」や「チョコレートボール大袋」「型抜きクッキー大袋」なども少し気になりました。
ポケモンセンターでもこのくらい大掛かりなバレンタイングッズを発売すれば良いのにと思います。





試しにレジにてプレゼント用と申し出たら、無料のギフトラッピングをして頂きました。





非売品


お買い袋用及び小分け用の通常ショッパーとは別に、「POKÉMON×ITS'DEMO」バレンタインデザインのオリジナルショッパーを頂きました。
店員さんによるとポケモン商品をお買い上げの方にプレゼントとのことでした。




関連情報1:女性に向けたファッションストア「ITS'DEMO(イッツデモ)」とポケモンのコラボグッズ「POKÉMON×ITS'DEMO」のバレンタイングッズが発売中! | ポケットモンスターオフィシャルサイト
関連情報2:【グッズ】もらえたら嬉しい! イッツデモからかわいいバレンタイングッズがたっくさん登場! | ポケモンだいすきクラブ
関連情報3:POKEMON LOVE ITS’DEMO | ITS’DEMO(イッツデモ) | 株式会社ワールド(WORLD)
登場キャラクター:ピカチュウ
タグ:ポケットモンスター、POKEMON×ITS'DEMO