Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

Splatoon(スプラトゥーン) ガチホコ動画初投稿


アサミの動画 - You Tube
2016/09/16(Fri.) 19:00〜 ガチホコ ネギトロ炭鉱 マヒマヒリゾート&スパ
カメラ感度+5 左右操作ノーマル ジャイロ操作ON


折角ガチホコ動画を初投稿するなら自分がホコを持って味方と連携してタッチダウンするみたいな熱い試合が良いなと思っていて、今回の昇格戦で丁度良い試合を録画出来たのでYouTubeガチホコ動画初投稿。


ただただホコを持って進めただけの動画です。とにかくボム精度の低い試合で、他にも見苦しい点が多々あります。
ボムはインク消費量が多いので一投一投を大事に投げる様に心掛けているにも関わらず、この試合は本当に酷かったです。






今回使用したメインアカウントの、ガチエリアガチホコ共通の汎用装備。
基本的にガチホコばかり好んでプレイしていて、ホコを持ってガンガン進めるプレイスタイルが多いので遂に安全靴を採用しました。
安全靴の効果は全く実感出来ていませんが、インクダメージ軽減による恩恵は気付かない内に受けているかも知れないので脱ぐに脱げません。
金網ルートが存在するガチホコではヒト速も欲しくなります。
アタマのサブギアパワーが不揃いなのは単に厳選するサザエとおカネが足りないためです。


今回は通算6回目(メインアカウントでは4回目)のウデマエS+昇格。
S+昇格は一つの目標ではあるけれど、殆ど活躍出来ないS+部屋よりそこそこ活躍の機会があるS部屋の方が自分のレベルに合っていて楽しいので、出来ることなら昇格戦を勝利したとしても当面はSで居続けたいです。
何よりS+に昇格してしまうと動画タイトルに“Sわかば”と付けられなくなってしまうのが難点です。







関連情報:Splatoon (スプラトゥーン)
登場キャラクター:-
タグ:WiiUウィーユー任天堂わかばシューター、若葉シューター、ギアパワー厳選、そうび確認、装備確認、S+昇格試合、S+昇格戦、ウデマエS+、ウデマエSプラス、うでまえ、腕前、画面写真、スクリーンショット、スクショ、写真、動画投稿、YouTubeyoutube、ようつべ