Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

バンプレスト 劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パール ソフビ貯金箱〜2009〜(7月上旬登場)


8月上旬登場「ミニフィギュア3」を求め東京ガリバー松戸店へ行きましたが、まだ2までしかありませんでした。
ソフビ貯金箱のチコリータが手前の方にあったのでダメもとで挑戦。





思っていたより難易度は低く、3プレイ300円で1体目をゲット。
2体目のチコリータは、ブロックを崩すとゲット出来るルカリオフィギュアを狙っている最中に思いがけず取れました。





ルカリオフィギュアを狙っている最中に、2までを既にコンプしている「ミニフィギュア」も大量にゲット。
3までをフルコンプしたら紹介する予定(?)なので詳細は割愛。


40プレイ4,000円近く費やしましたが結局ルカリオフィギュアは取れませんでした。