Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

バンプレスト ポケットモンスターダイヤモンド&パール ボールチェーン付コロっとまんまるぬいぐるみ&お花モチーフ〜パステルカラーシリーズ〜(4月上旬発売)


Before.





After.


イーブイを全て獲り尽くした所で捕獲終了。
右の方に居るイーブイはレバーの届かない位置にあるため実質捕獲不可能であり、見える限りでこの場所にイーブイが3〜4体居ました。
本日足を運んだ所UFO PRIZE STAGEに移動されており、面白い位に良く獲れた(1プレイ目で4体同時捕獲)のでついまた調子に乗ってしまいました。





途中、捕獲に失敗しイーブイが下の台に落ちてしまいました。
イーブイ本体を狙っても箱物プライズが邪魔をするため、まず箱物プライズから先に片付ける手法を取る事に。





2プレイで諦めました。
しかしこの後店員さんがイーブイを元あった台の手頃な位置に戻してくれたためすかさず捕獲成功。





下から覗き込みイーブイが埋もれていない事を確認し捕獲終了となった次第です。


種族値的な意味合いからラインナップ中イーブイに次いで好きなパチリスが、家に帰ってから集計してみると獲り足りなさを感じるため懲りずにまた足を運ぶ可能性が高いです。
因みに見た目的にはイーブイミミロルが可愛く、ミミロルは狙わずともレバーが耳に引っ掛かるため一番獲れ易かったと思います。


本日の収獲はポッチャマ4、ピチュー4、ミミロル6、パチリス2、イーブイ5。



▼集計(4/20現在)
ポッチャマ5、ピチュー5、ミミロル8、パチリス4、イーブイ10




以下4/21追記。

▼集計(4/21現在)
ポッチャマ6、ピチュー8、ミミロル10、パチリス6、イーブイ11


4/21の収獲はポッチャマ1、ピチュー3、ミミロル2、パチリス2、イーブイ1。
4/21に見た最終的な在庫はポッチャマピチューパチリスの3種が残り僅かしか残っていませんでした。




タグ:ユーフォープライズステージ、UFOプライズステージ