Switch:SW-6614-4428-1020 / 3DS:0817-4633-8182

ポケルームオフ

一応副管理人としては初のオフでした。
ルールはダブルバトル


サンダース♂ 雷 目覚めるパワー氷 雨乞い 守る @光の粉
ゲンガー♂ シャドーボール 気合球 10万ボルト 催眠術 @気合のタスキ
カビゴン♂ 圧し掛かり 噛み砕く カウンター 守る @気合のハチマキ
キングドラ♂ ハイドロポンプ 竜の波動 雨乞い 守る @クラボの実
ルンパッパ♂ ハイドロポンプ エナジーボール 猫騙し 守る @ラムの実
メタグロス コメットパンチ 地震 大爆発 守る @先制のツメ



成績は予選リーグ5勝3敗。
勝った試合負けた試合共に、ちょっと運に恵まれない一日でした。
麻痺で3連続痺れとか、雨状態での相手の吹雪が2体に命中し2体共凍るとか…。
(因みに前者は対ヘイムダルさん戦で結果は勝ち、後者は対偽勇者さん戦で結果は言うまでも無く負け。)


決勝トーナメントがかなり熱かったです。特にウイン君VS王子の試合は笑わせてくれました^^


結果
1位ライト君…NEW YEARピカピカバッグ07 ポッチャマセット
2位さばさん…スーパーDXぬいぐるみ ワカシャモ
3位ウイン君…スーパーDXぬいぐるみ ヒコザル
4位セファーナさん…ポケセンクリアファイルセット


賞品授与…ここでようやく副管理人の出番です。
ぬいぐるみ類はUFOキャッチャーで取り過ぎたのを一部提供した物なのですが、余った賞品を賭けたビンゴゲームも意外と好評で何よりでした。


帰りに門前仲町駅前のゲーセンでスティッチを取り、そのまま帰宅。お疲れ様でしたー。